なおちゃん 卒業 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

みんな〜 元気〜?

たくち お兄さん も

元気〜!

ご存知の 方も多いと 思いますが

おとうさんといっしょ の お姉さん

なおちゃん が

おとうさんといっしょ を卒業されました

お兄さん の2つ上の28歳

おとうさんといっしょ は4年 やっていた

という感じだそうです

お兄さん が なおちゃんを知ったのは

2年前でした

お兄さんは 

BSプレミアムは一切契約していないので

本放送は観れませんが

Eテレで5分のみ のミニバージョンは

観れます

去年3月までは

土曜 17時25分から で

ほとんど 観てなかったですが

今は 金曜15時55分から なので

より 観る機会が増えましたし

撮影もしてます

あとは おかあさんといっしょ の

スペシャルステージですね

かつては だいすけさん や たくみ さんと

共演されたりしてたみたいです

あとは いないいないばあ に出ていた

こと ちゃん や

BSおかあさんといっしょ で

歌 と 体操を担当していた

恵畑ゆうさん とか 

共演されたりしてたようです

その証拠に

JOYSOUNDに

ぴぴハピー に

そのバージョンのが

配信されたりしてるぐらいですからね

2年前の スペシャルステージは

お兄さんも 観てたけど

撮影とか 全然してなかったです

去年のスペシャルステージは

せいやくん が 映像だけ という感じでしたが

ゆういちろう お兄さん や

あつこ お姉さん と

一緒に歌ったりしてましたからね

おとうさんといっしょ では

おねんど お姉さん のパロディの

おねんど なおちゃん とか

中国の 女の子 の格好とか

すごかったし

いきものがかり や おさかな天国とか

カバーしてましたね

今後の なおちゃん

いや

安藤奈保子ちゃん に

期待したいですね

ありがとう  なおちゃん!
{B157DC93-077E-402D-862F-449AAE80B776}