ピンキーズバー | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

たくち です

お待たせしました!

国分町 ピンキーズバー での歌唱編です
{81496D55-CD15-4A45-9C96-EB209155A61E}


おじさん 堀内孝雄さんの 
今日も最高やねエ!

おじさんからのリクエストで
お姉さん の 伊勢佐木町ブルース

私の 雪國
「さあ 今日は 皆さまのために
この歌を歌いたい と思います
聞いてください 雪國」

お店の お姉さんの
やさしいキスをして

お姉さんで 高鈴さんの 愛してる

私の 一人二役 で
今夜は離さない

お姉さん の 雨上がりの夜空に

私で 美川さんの 東京ホテル
カウンターで 女性のお客さんの隣にいた
おじさん に 立って と言われ
カウンター近くで 歌い
カウンターで 寝ていた おじさんが起きる
眠るあなたの肩越しに と歌ったので
まさに  眠るあなたの肩越しに 出てきた
と いじられる

おじさん で 谷村新司さんの22歳

カウンターで 寝ていた おじさんが帰宅

お姉さんが RCサクセションの
サントワマミー

私が 前田有紀さんの東京、宵待草。

六花のママ来店

六花のママで ルージュの伝言

カウンターの おじさん お姉さんが 
帰宅

おじさんで めぐり逢い紡いで

六花のママ お姉さん お店のお姉さん で

DESTINY

お姉さん 翳りゆく部屋

私 で 淡谷のり子さんの別れのブルース

お姉さんで 上々颱風 のLet it be

お店のお姉さんからのリクエストで
私の 桃色片想い

お姉さん 雨音はショパンの調べ

お酒で 甘える度が アップしていたので

私のラムのラブソング

お姉さんで 天城越え
三番で お店のお姉さんが歌う

私の津軽海峡冬景色

お姉さんで 一人静

お姉さんからのリクエストで 
お店のお姉さんで ミ・アモーレ

さらに お姉さんで
森山直太朗さんのさくら

お姉さん と お店のお姉さんで
赤い鳥逃げた

演歌や 昭和歌謡はもちろん

ハロプロファンの意地で

前田有紀さんや 松浦亜弥ちゃん を

披露できて よかった です

{0108340A-7C60-4DBD-9DAB-8343CD767158}