雨上がりの奇跡 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックのたくち です


今回は


雨上がりの奇跡 でした


まず 今回は 


私の友人の職場の同期の方が


私に 会いたいと


おっしゃっていたらしく


今回 合うことになりました


モスバーガーでは


私に インタビューしてるような


感じになってましたが


私のことを 色々 お話しましたよ

{2C5DC277-6355-4137-88B6-25309BFB5525}


私のことを 応援してくださってるので


非常に嬉しかった ですね


国分町 には 基本的に


足を運ぶことはないです


飲食店に行く というのを除いて


出目猫の ラーメン屋 味よし


コック人形の ほそやのサンド


とまあ こんな感じで


国分町の飲食店に行ってますが


たまたま ネットで見つけた


ラーメン屋 一閃閣


地図で調べたら


ぶらんどーむ一番町から


横断歩道を渡り


一番町四丁目に入って 


すぐの曲がり角を 左


虎屋横丁と書かれた門を通る


曲がり角を右 


という感じで 記憶


こんな 感じでも


あっさり見つけました


今回は 初めてだったので


普通麺にしましたが


やわ 普通 バリカタ ハリガネ


と 固さを選べます


バリカタが人気みたいですよ


スープも 最高ですよ!


{65956889-3053-4CFB-8817-FD942623C8A3}


是非とも一閃閣へ!


そして なんと言っても


まさかの おそ松さん缶バッチを


2つ獲得!


{1483EFB8-FAF7-41AF-9006-80F9362F4ABB}


今回も また


奇跡が起きていましたね