1人カラオケ | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ビッグエコーで

1人カラオケ

LIVE DAM

シンプル採点

愛のバカやろう

92点

本人映像

聖なる鐘がひびく夜

YOUR STORY

TOKYOホリデイ

5回中3回クリア!

シオリ

復帰会見

記者「ちょっと待った!

俺はただの記者です

でも

あなたを愛してしまいました

結婚してください」

全員「えーっ!」

シオリ「喜んで

お願いします」

全員「えーっ!」

シオリの隣に寄る

ハグ!

指輪をつける

新聞に

SHIORI電撃入籍!!

復帰記者会見で

突然の発表!?

場内騒然!!

星6つ!

最初とラストをミスりましたが

やっぱりベストでした

シンプル

91点

本人映像

シャボン玉

92点

本人映像

美川憲一さんの

アンタ、歌えんの?

ジリリ キテル

たこ

photo:01



ハリセンボン

photo:02



ちょうちんアンコウ

photo:03



乙姫

photo:04



酷評は2回

「アンタ、風邪

ひいてんじゃない?」

photo:05



「アンタには

無理そうね~」

photo:06



クリア!

「アンタ

やるじゃないの

恐れ入りました

おほほほほ」

YOUR STORY

青春バスガイド

娘持ちの父親

ダンスコンテストに出場

3回中全部クリア!

出場

6ステップ!

ロッキン!

ウィンドミル!

相手が対抗できない!

相手がギブアップ!

娘喜び

そばに寄る!

タッチ!

シンプル採点

夜と朝のあいだに

89点

16歳の恋なんて

89点

やりやすい

なつみさんと舞美ちゃん

前よりは点数アップし

うろ覚えも減った

しかししかし

それでも90は取れないのである

バーチャルカラオケ

鈴木ゆきちゃんとデュエット

3年目の浮気

採点非対応

バーチャルカラオケ

谷桃子ちゃんとデュエット

別れても好きな人

採点非対応

シンプル採点

桃色スパークリング

88点

原曲聞かなきゃ…

本気ボンバー!!

89点

なんか 後半から

空回りしちゃいましたね…

疲れなのか

暑さにやられたのか

せっかく ℃-uteの新曲が

まだ配信されないから

チャンスだったのに

これで5連続で

オール90を逃しました…

挙句 ラストまで空回りするとは…

それに斜め持ちもしたけど

微妙でしたねえ…