こんにちは~
待ちに待ったSeptember音符
やって参りました~

今月はmonthlydiaryもたまちゃんですねラブ







びば、新学期っwハート☆

うーん
やっぱりひとりってステキうふ

でも昨日も今日も午前だけ~汗
やっと明日から給食開始やと思ったら、
オットが明日から夏休み……なくガクリチーン

ぬおぉぉぉぉぉ~ううっ...
私がほんとに解放されるのはもう少しお預けです……








先週のシェフ。


地方住みの私にとって、足跡を辿ることはなかなか叶わない夢のまた夢(淡白な性格も災い?)。
大好きな人が、自分の知ってるところにいた。
それだけで嬉しいと実感した今夏。
会えたらもっとしあわせなんだろうけど~


TVの前でおちびと一緒に、
「あ~ここ~っビックリ 5」って絶叫きゃー
毎週、出てくるシーンを探すの、めっちゃ楽しかったっす~(*≧∀≦*)









行事満載ハードな9月。

さぁて、いっちょやりますかっおいしいGOOD






そういえば、昨日始業式から帰ってきた長男が、
「クラスの女子3人がな、休み時間にてぃーてれ、歌っとってん。ほんじゃな、教室におったみんながな、一緒に歌いだしてん~すごいやろ~めっちゃ楽しかったわ✨ ま、オレは踊ったけどなヘ(゚∀゚*)ノドヤッ」


なによりなによりきら
かな。