映画マイホームヒーロー公開初日、

舞台挨拶のライブビューイング

行ってきました

舞台挨拶ではライブビューイング

初めてという佐々木蔵之介さんが

可愛いらしいなんて思ったり

津田健次郎さんが相変わらず

声が素敵だラブなんて思ったり

そしてそして、恭平くんは

この日もビジュは最高ラブ

たまに宮世琉弥くんとイチャコラ

コソコソ話していたり

(何話していたんだろう〜)

通常運転な恭平くんでした


そして、始まった本編

ネタバレとなってしまうので

内容は割愛しますが

もちろん、怖〜っガーンてところも

あったし、最後は感動泣くうさぎしましたが

何よりも恭平くん演じる恭一が

かっこよかったラブラブ

そして、エーーーーッそうきたかぁっガーン

ていう展開も所々あり、

もうだれが敵なのか味方なのか

わからないって感じで

あっという間でしたおねがい

あと、ひとつ言えるのが

津田健次郎さん、めっちゃ怖かった

夢にお願いだから出てこないでえーん

出るなら津田健次郎として

出てきてくれって思いました笑い泣き

家族を守ることっていろんな形が

あって、また正義ってなんだろうとか

考えさせられる映画でした

お越しくださりありがとうございましたにっこり