あんな徳島戦の夜に河井くん後援会の総会&懇親会…。

元々後援会が嫌で「もう解散‼︎」とかこの前の三保でも「行きたくないっす」と駄々をこねてた河井くん。

あんな試合後では尚更来たくないだろうから、開始前に河井くんのお兄さんに、
「来なくてもいいですよ💦」と。

お兄さんも試合観に来てくれてたみたいで、2人で今日は酷かったと…。

「でも大丈夫来ますよ✋🏼あいつ何時に来るんだろ…」とお兄さん。

エスパから預かった河井くんカードとグッズ紹介品を大石会長さんにお渡しして、まず一つ目の任務完了。

エスパからは片岡常務と杉田さん。
片岡さんとはちゃんとお話ししたのは初めてだけど、フレンドリーな熱い人。

でも未だに毎朝克己時代の最終甲府戦を観て、あの時のように「絶対負けないという気持ちを…」というのは如何なものかと😓

そろそろ前に進みませんか?

総会が終わってしばらくして河井くん到着☆
もう試合に叩きのめされて私はテンション上がらなかったけど、周りのみんなはめっちゃ楽しそうだった😅

いつも河井くんが雑な対応してる人達を同じテーブルに誘ったら「いいんですか?スルーされるかもしれませんよ😅」と言ってたけど、予想通りテーブルまわって来た時 河井くんそのメンバー見てとりあえずスルーだったね。

まぁ今日はいいや…と思いながらも、やっぱり写真だけ撮って貰った☺️

{EA13D7E7-6A94-4648-9D7F-3BE11D8F11A7}

挨拶で、
「今日はできるだけ皆さんとお話ししようと思います」と頑張ってたね( ^ω^ )

空元気だろうけど、私より元気にやれてた(^^)

知り合いのお子さんを抱っこしてとお願いした時に「俺抱っこしたら泣きますよ」って言ってたけど予想通りの大泣きになっちゃって申し訳なかった😢

ゴメンね🙏🏻

終わってからも人気者の河井くんは囲まれてたし、チラッと試合の話しさせて貰ったときには
「今日は風がやりにくかった」と。

それは相手も同じだし、問題はそれだけじゃないけどね…

河井くんのストレスである後援会が終わったからここから頑張って貰わないと👍🏼