おはようございます。
今日は台風の影響で悪天候となってしまいました…。
前売りでは1万8千近くのチケットが売れています。
雨だからやめようかな…と考えている方も今日は何とか日本平に来て頂きたいです‼︎
現在勝ち点25、17位のエスパルスですが、まだ13位まで勝ち点3差で浮上の可能性は十分あります。
ノヴァも今日のセレッソ戦を
「勝ち点6の価値の試合」と言い、相当気合いが入っているようです。
選手・スタッフ・社員は残留に向けて団結しています。
雨や台風なんかに負けずに、サポーターもエスパルス残留の為にスタジアムに駆けつけて、現地で選手の後押しをお願いしたいのです。
エスパをJ2に落とす訳にはいきません👊
雨で大変ですが、チケットをお持ちのエスパルスサポーターの皆様、是非スタジアムにいらしてくださいますよう、心よりお願いします🙏
スタジアム入り口からの花道でのバス待ちもあります。
セレッソへのブーイングや威嚇行動は一切禁止ですが、選手が燃えない訳にはいかないよう、バス待ちから旗を振り盛り上げましょう‼︎
ご協力をよろしくお願いします🙇





