かなり暑かったけど、風が心地良く体感温度は少し下がった感じの佐賀陸上競技場でのキックオフ⚽️

{C23B72FB-F21D-47D3-B4C8-D9C25592AFA0:01}

{5FDD63FB-AF44-46A7-B00C-AF0AA102FF39:01}

慣れたゴール裏ではなくバクスタからの応援は、モリがエスパ最後だった天皇杯 岡山桃太郎での応援ぶり⁈

試合後にモリが挨拶に来てくれて切なかったのを思い出した…。

鳥栖がハードワークするのはわかってたけど、ホントよく走るし球際もエスパより気持ちが入ってた。

エスパは裏を何度も取られてちょっとヒヤヒヤしたけど、くっしーは前半当たってた👍

でもみんな疲労が…
前半ヤコがかなりキツそうで、どうなるのかと不安だった(>人<;)

疲労だけではないと思うけど、前からの守備が全くハマらずかなり鳥栖にボール回されて、危険な縦パスが入って😱

水沼選手が怖かったわ…

今まで要注意 豊田選手は抑えてきたのに、遂にセットプレーからやられた😭

絶対に欲しかった先制ゴールを…。
エスパの選手にも豊田選手みたいな動きを期待したいよ👊

河井くんにはトップ下で輝いて欲しいのに、本人もサイドの方がやり易いと言い、やっぱり右サイドやってた…😞

前半のうちに追い付けば何か変わったかもしれないけど、とにかく良くなかった。

ハーフタイムには何故かサザエさん登場で、少し癒された(^-^)

{92B2F927-B88F-41EA-BB42-EA5D64CA82FE:01}

後半こそはエスパペースになるはず❗️と信じてたけど、圧倒的に鳥栖のゲーム…

横のラインから見ると、ノヴァはボールの落下点に全く入れてないね(-_-)

いくらデカくてもこれじゃヘディング競れないわ👊

河井くんがSBもこなせる一つは 相手より先にボールの落下点に入ってうまく身体を当てるところだと思うんだけど、ノヴァに教えてやって欲しいわ😑

おまけに疲れていて動かない❗️

上手いから足元に欲しいのかもしれないけど、そんなに突っ立っててボール貰うのは無理だよ。

鳥栖のCBは楽だったと思うよ(ーー;)

中盤機能しないでセカンド殆ど拾われたらいい攻撃は出来ない。

唯一 俊幸がドリブルからトライしてくれたと思う✨

前半かなり身体が重そうに見えたけど、結構気持ち見せてくれた。

浩太が入って少し守備が落ち着いたのもあるだろうけど。

惜しいシュートもあったけど、2点目を取られるともう厳しいね…

佐賀まで11時間かけて来たのに、このまま負けて帰れない👊って頑張ったけど、みんながそうして声出してた訳ではなく、鳥栖が静かだったから声出てた感じがしただけだと思う😔

こっちの応援が途切れた時に鳥栖の応援聞こえたけど、何だか女子の声しかせず、人頃のマリノスみたいだった💦

今回はメンバー的な事もあったかもしれないけど、コールリーダーへの反発コールもなく、一度自然発生コールに応援被せてくれて、声でてなくても雰囲気は悪くなかったかな。

でも、追い付く為の応援は出来なかった…

試合後挨拶に来てくれた選手達を、選手の姿が見えなくなるまでマーチで迎えた。

次の鹿島に勝つのみ‼️

このマーチを選手達がどう受け止めてくれたのか…

疲労困憊の元紀とは対照的なひろいくんの表情が印象的だった。

ひろいくんには気持ち伝わった気がした。