▼アフシン ゴトビ監督前日コメント

・我々はいま日本のチームの中で一番良いプレーができている。首位に立つ質を持っている。

・(勝てば首位という)プレッシャーなどない。焦る必要はない。今週ダメでも来週首位に立てれば良いし、1試合1試合を考え、最終的に1位になれれば良いのだ。

・セレッソは2人の素晴らしいアタッカーがいて、GKも良いし、ブラジル人選手にも注意しなければいけない。ただ、我々の方が良いチームだ。去年の対戦成績も関係ない。我々は去年より良いチームだ。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

セレッソには去年天皇杯を含めて9失点もしてる(-_-メ)

おまけに去年の悪夢の0-4、3連チャンの始まりは長居から…。
(去年7月24日記事あり)

ゴトビさんの言う通り、去年より戦力アップしてるし、とってもいい状態だと思うチョキ

厳しいF東・鹿島・仙台を無失点に抑えての勝利は岩下くんのガッツポーズを見ればわかるとおり、選手の大きな自信となったキラキラ

それに明日は日本平サッカー
勝たない訳にはいかない。

順位は関係なく、セレッソは攻撃的な良いチ-ムだと思う。

でも今のエスパ守備陣はハンパないグッド!グッド!グッド!

まずはきっちり守って俊幸soon元紀コンビ、まぁここはセレッソも警戒してくるだろうからアレックや河井くんの中央突破を期待しちゃう淼

とりあえず連日変なお天気だけど、雨やヒョウは勘弁して欲しいなぁ汗

まずは今から準夜を頑張って来よう病院

昨日深夜終わりに急変した患者さんが心配…