今日は通院。

10時に診察の予定だけど、入学式の関係か子供たちが9時過ぎには家に帰ってくる。

妻のお母さんにお願いしていざ出発。

好きなもの食べといでーって送り出してくれたので妻は何か美味いもの食べる気満々。


今日は採血して診察だけなので比較的楽なスケジュール。

ただなかなか診察に呼ばれない。

予定時間を過ぎてもなかなかよばれず、妻はトイレに行きたくなったらしい。

急いで行っといでって言って見えなくなったくらいですぐ呼ばれるタイミングの悪さ。


血液検査の結果は良好。

抗がん剤を打ってるのでもちろん悪い数値もあるんだけど、全て想定内の数値らしい。

よかった。

また来週の水曜日から2泊3日で入院の予定だ。


まだ子供たちに言ってないけどどんな反応するかな。

でも2泊3日だからどうってことないか。


帰りはやよい軒でいっぱいおかわりしてお腹いっぱいになりながら、子供たちの洋服を探しに隣のしまむらへ。

コロナのせいではないけれど、体を動かす機会が減り子供たちの巨大化に歯止めが止まらない。

洋服選びも一苦労。

それでも妻と2人であーでもないこーでもないってくっちゃべって買い物するのは楽しいな。

久しぶりのデートを満喫。


入院は嫌だけど頑張れそうだ。



明日は村田戦だ。

とりあえず頑張ってくれ。

かっこいい姿を見せてくれ。

私は先日の青木戦のショックからまだ立ち直れていない。

あんなの10回やっても10回勝てる試合じゃないか。

でも何があるのかわからないのが真剣勝負の世界。

ラッキーパンチで戦況がゴロリと変わる。

そんな私のショックを吹き飛ばすくらい頑張って戦ってくれ!

何かやってくれそうな空気がある。

誰がなんと言おうと信じてる!

がんばってくれ!