1週間前くらいから食欲が止まらない!

食えるってなった瞬間いつも以上に食べていた。

いきなりこんなに食えるのかって思うくらい、急に胃袋が大きくなった。

チーズたっぷりミートソース

かつやのカツ丼

スシロー

カレーetc

いつもは子供より食べる量少ないのに、今回は子供の3倍くらい食っている。

胃袋がバカになっている。

食べれるって幸せだな。

食べたいものがあるって幸せだし、それをお腹いっぱい食えるって幸せだ。

昔は義務的に食べていた感じだけど、今は食べたいから食う、食べるために生活してる。

なんもやることがないからっていうのもあるけど、食べること中心の生活になっている。

来週の水曜日には入院だ。

それまでお腹いっぱい食べて力を蓄えよう!

おうちにいる幸せを噛みしめよう!