入院してから今日が1番調子いい。

下痢も無いしオキノームも飲んで無い。

入院してからオキノーム1日3包以上飲んでいた。

今日は痛みもないし違和感も少ないし調子が良さそうだ。

あと眠気も少ない。

昨日よく寝れたのかな。

睡眠って大事なのかな。


今回の同部屋の人はみんな静かだ。

でも朝から爆音ではないけどラジオを聴くってどうなんだろう。

爆音では無いから迷惑では無いかもしれない。

でも朝の静かな時間にラジオの音が聞こえてきたら気になって寝れない。

自分に無い考えだからわからない。

看護師さんには言っちゃったけど、絶対看護師さんも気づいてるんだから注意するべきなんじゃ無いんだろうか。

色々考えると個室にすれば全部解決するんどけどお金が無いんだよ•••


気分の悪い目覚めだったけど体の調子はいいから絶好調!

今日もがんばろう。