嫌だな•••

今日から入院だ。

せっかく下痢も治ってお尻の皮が剥けてたのも良くなったのにまた入院だ。

まだまだ食べたいものあったのにな。

ローストビーフ丼、チャーハン、ニラレバ炒め•••

次退院して下痢治ったら絶対食うぞ!


こないだ下痢が治らなすぎて追加で薬をもらいに行った時に、下痢がひどすぎるから次から抗がん剤のりょうを減らすかどうするかって言われたけどどうしようかな。

確かに下痢は酷いけど薬の量を減らすとガン細胞が暴れ出したりしないのかって心配になる。

次退院したらCTとか検査するから今回は量減らさないで、検査結果見てこれからどうするか考えようかな。

でも、下痢が続くと妻に負担がかかるし心配かけることになるからな。

妻はどっちでもいいって言ってくれてるけど、後で先生と相談して決めよう。


今回も4人部屋だけど今日は誰もいなく1人で使えるハッピーデイ。

明日からボンボン入ってくるらしいけど、変な人じゃないといいな。


正月太りで退院した時より3キロ増えていた。

下痢がひどくて体重減って、大好きなおもちいっぱい食べてリバウンドしちゃったみたい。

食べれる幸せを知ってからご飯がうまい。


約2週間の入院生活。

長いな。

でもやるしかないからな。

なんか楽しみ見つけられたらいいな。

がんばろう。