なかなか下痢が治らない。

そろそろ治ると思うけど•••

よくなってるような気がするけど•••


ただやっと回数が減ってきた。

1日2回くらいになってきた。

それだけで大分楽だ。


止まらなすぎて一度病院に行ったけど、ロペラミドの飲む量を増やしましょうってことだったけど、とっくに自己判断で飲める量のMAX飲んでいた。

もっといい下痢止めないのか聞いたけど無いらしい。

現状対処できる最善の方法を取ってるらしいけど、もう少し何とかならないものか•••


まぁ、下痢になるとわかってればそれなりに対処出来るからまだマシなのかな。


早くお粥生活から脱出したいな。

チャーハン、餃子、ローストビーフ、カレーetc

なんだかんだちゃんとした白飯が食いたいな。


早く治ってくれ!