昨日は日中は調子いいかと思ってたけど、振り返るとずっと下痢してた。

お腹が痛くなく調子いいと思ってても下痢はひどかったなあ。

お腹痛くないと調子が上がって来るような気持ちになるんだけど、それ以上に下痢の回数が酷かったな。


朝方寒くて起きた。

尋常じゃなく寒く震えが全然止まらない。

なんだろう。

毛布もかなりの数をかけている。

すきま風に敏感で震えが止まらない。

起こしたくなかったけど妻を起こし毛布をもっといっぱいかけてもらって、帽子かぶって、ストール巻いてやっと震えが止まった。

多分すごい熱出てたんだろうな•••

体がそんな感じだった。



朝になり多少調子が戻った。

念のため熱を測ったら39℃。

病院からもらってる薬がほとんど解熱剤のため飲んで様子を見てみよう。

頭がボーッとすることも無いし、熱はあっても調子は悪く無い気がする。


クリスマスイブだ。

大変だ。

がんばろう!