退院してから酷い下痢が続いている。

何か口にするたびに倍になって出て来る。

その度何もできない自分に腹が立つ。

妻に申し訳ない。


かなり水の下痢で毎回オムツから漏れてしまう。

その時履いていたズボンは毎回オシャカになる。

どんなに安いやつを買ったってその出費はダメージなでかい。

なんか情けなくなる。


下痢がひどいときはお腹が痛い。

肋間神経痛と違う痛みだ。

色んなお腹の痛さがあるから何の痛みかよくわからないけど、その痛みはオキノームが効かないことが多い。

そんな思い込みがあるからか最近オキノームを飲むことが少なくなったけど、さっきオキノームを飲んだら意外と痛みがなくなった。

痛けりゃとりあえず飲めばいいんだと思った。

特に朝になると薬が切れるからか痛みが激しい。

薬を飲む気にならないくらい痛いし動きたくない。

そんな時はとりあえずオキノームを飲んでから考えよう。



いつになったら下痢落ち着くかな。

この情けない気持ちから抜け出したい。

早く安心してお出かけしてご飯食べたいな。