なんだかんだ下痢が続いている。

イリノテカンの副作用かな・・・

退院する前までは全然大丈夫だったのにな。

日に日に下痢が酷くなってきた。

余裕だと思って好きなものを好きなだけ食べてきたからかな。


昨日には副作用で下痢になると確信に変わったけど、昨日体調が良かったので妻とホームセンターにお出かけしに行ったら何故かホットプレートが目に留まり、どうしても欲しくなり電気屋さんへ。

見るといいものが欲しくなる。

いいものはやっぱり高い。

予算の3倍もしたけどあと100年使うと思えばなんとか買えるかな。

元を取るために毎週使おう!


ホットプレートを買うとどうしても使いたくなる。

下痢になるとわかってても焼肉をやりたい。

妻は嫌な顔してたけど私は言ったら聞かないので、シブシブ焼肉をやってくれる事に。

やっぱりお肉は美味しいな。

幸せだ。

でも、食べ終わった数分後にはやっぱり下痢に。

下痢ってやだな。

自分でトイレに行ければまだいいんだけどな・・・

と思いながらソッコーでよく寝れました。


今日はいい子にお茶漬けにサラダチキンでお腹に優しく過ごしたら、やっぱり下痢にはならずお腹の調子はいいみたいだ。

退院したあと1週間ぐらいはお腹に優しい生活をしたほうがいいみたいと学習しました。


気をつけよう。