今日は訪問リハビリの人が契約に来た。

しっかりした説明でわかりやすく、お話だけで1時間くらいかかってしまった。

そんな時間をとってしまって少し申し訳なく感じた。

でも契約の説明とか聞いていて職種は違うけど、私も仕事してる時はこうやって契約の話をしてたなって、仕事っていいなって思った。

来週から訪問リハに入ってもらえそうで安心した。


今日は調子が良かったのでそのお話が終わったあと妻とお出かけした。

動画を見るようのタブレットが壊れてしまったので探しに行った。

メインで使うのは子供たちなので中国製の安物を使っていたのですが、思ったより使えたので今回も安物でいっかと思って家電量販店に行ったけど、ちゃんとした良いものしか置いてない。

中古屋さんにも行ったけど安物はあまり無かった。

結局買えなかったけど、家電量販店で和室に合うような時計が安く売っていたので買って帰ってきた。

タブレットは子供達が小学校でパソコンの授業があるから、2in1のやつとかをAmazonで安いの探そうかな。


今日は久しぶりに肋間神経痛に悩まされなかったからよかった。

妻とデートも出来たし、帰りにサイゼリアでミラノ風ドリアとハンバーグと辛味チキンをテイクアウトした。

一年振りくらいに食べるミラノ風ドリアはやっぱり美味しかったけど、出来たてで食べる方が百倍美味いと思った。

欲張って色々頼んだけどミラノ風ドリアひとつで十分ってことに気づいた。

歳とったんだな。


今日もいい1日だったな。