昨日は久しぶりに家に帰れて安心したのか早い時間から眠気が。

22時頃にはみんなと就寝。


そしたら夜中の2時頃に目が覚めてなんだか熟睡した気分に。

全然眠気が来なくて頭が冴えてる感じだった。


もう朝まで起きてようと思ったら脇腹が痛みだした。

オキノーム飲んだけど全然効かなかった。

しばらくすると痛みも大きくなってきたから、今度はオキノームの量を増やして飲もうと思ったら手元に飲み物がなかった。

妻を起こすわけにもいかず、特に右の脇腹が痛かったので下にして寝ると落ち着くような、摘んでいると落ち着くようなとあれやこれやと試しながら、やっとのことで朝を迎えることができた。


妻が起きて飲み物取ってきてもらってオキノームを飲んで、私は肋間神経痛にはロキソニンが効くので急いで飲んでしばらくしたらマシになってきた。


やっぱり痛いって嫌だな。