抗がん剤2日目。
少し貧血の様な膝が少し力入らない様な感じ?抜ける様な感じ?別に歩くのが怖いとか大袈裟なレベルではないのですが気持ちの問題程度にそんな症状を感じました。
今回はあまり眠気もなくダルさもまだ感じません。ただ体重がまた増えたのと、おしっこの検査がこれからなのですが毎回引っ掛かるので心配です。

今日は職場の先輩方が遊びに来てくれます。入院すると毎回誰かしら来てくれるのですが、同じ営業所で働いていた人は知っていて当然と思うのですが、異動した先輩達も来てくれるので本当に感謝です。そしてほっぽらかした仕事のことは一切誰も触れずいつ帰ってくるのかっていってくださるので帰るのが若干怖いです。
相部屋なので迷惑にならないよう3~4人で来てくださり、忙しいはずなのに順番待ちのような形でお見舞いに来てくださいます。本当かな?
ブラック企業と言われてるのに…
なんでみんなはそんなに優しいんですか。

みんなありがとうございます。
早く戻れるようにがんばります。