入院生活は朝が早い。
今日もすっきりした目覚め、貧血の様子もなく体のダルさもない。
昨日夜10時くらいに全ての点滴が終わり(抗がん剤治療中は同時に整理食塩水?みたいなのを入れる)今日吐き気や以上がなければやっとポートから点滴のくだが外れお風呂に入れます。
点滴中は尿の機械に貯めて、1日に飲んだ水分量をチェックします。水分はたくさんとった方がいいそうです。

また、抗がん剤を打ってから味覚が変わったり、匂いに敏感になったり妻が言うには妊婦さんみたいだそうです。
早くお風呂に入りたいな。

今日から白血球の減少を押さえる注射が始まります。皮下注射?で薬を入れるときが痛いみたいなのですが私はあまり感じません。