🔰



みんなの回答を見る




信号機



苦手…デスアセアセ💦


なのでネ…、
夜の運転🌃雨の日の運転☔
は、控えるようにしています(*`・ω・)ゞ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)←激しくウンウン‼


後、方向音痴なり~ショックアチャ~💦
カーナビなんて、ハイテクな喋る機械ロボット
ついて無いけどネ~ぶーゴニョゴニョもやもや
何だかネ…お喋りカーナビに
「右に曲がって下さい」と言われたら…
左に曲がっちゃいそうだわさぁ~😱💦

なんか絶対に、、
逆に行っちゃいそう💧(ヽ´ω`)



👆
👈あそこに行ってウシシ👉
👇


と言ったら、、
「かしこ♪かしこまりました~🙇」
と車が言ってくれてネ…♡

🚙💨ブ~っと🌊🗻🍁目的地まで
連れていってくれないかなぁ(笑)




お願いしま~っちゅ😋
🚀未来🌏






「お願~いベルドラえもーん⭐(o^-^o)」





🌟爆笑💫










読んでくださり
ありがとうございました😊





感謝していますクローバー






それでは♡







ねずみチュ🎶







おやすみなさい🌠