1年間ありがとうございました。 | ビブの新型プリウス(ZVW30)

1年間ありがとうございました。

おはようございます。
皆さん年の瀬どのようにお過ごしですか?

今年はビブにとってのプリウスライフ初年度、
ブログ初体験、
無謀な本州一周
と何かと忙しい1年でした。

しかしながらとても楽しい1年でした。
お読みいただいているかたで、
まだ残念ながら納車待ちのかたも多々おられるかと思います。

新型プリウスは待つに値する車だと思いますので、
楽しみにお待ちいただければと思っています。

今日シフト廻りのLED化の作業をしようかと思っていましたが、
新潟の外は一面の雪。
非常に寒いので作業も断念しました。

年明けにも作業したいと思います。
来年も皆さんの参考になるようなブログにしていきたいと思います。

皆さんよいお年を。

では。
ビブも年の瀬をゆっくり過ごしたいと思います。

ビブの新型プリウス(ZVW30)