悠斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

久し振りに書いてみました

4ヶ月近く放置していたって考えると

俺はなんのためにアメブロを始めた

のかって真剣に病むわーkuma笑

ま、頑張ろ頑張ろ鼻水



7月31日 金曜日




1人アンパンマン延期したーガーン


そいでおいらは

遊びまくったパー

なんて無邪気な

俺様ドキドキ







7月29日 火曜日

今日は朝からヒッキーだたのードクロ


まじお宅やばい

ずっとパソコンしてたーーー


で.メールしたり

もー結局パソコン音譜


携帯欲しい


きもひーガーン


で.母親が1人でポニョ

ハズいから一緒に行こって

ゆう誘いのために電話してきたしにひひ

うけぴーうんち



とゆう事で悠くんの1日おーわりッ!