熊本⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

無事に熊本帰省出来ました➰。


台風の影響とか飛行機の手配が出来なくてひとつ前の便が欠航になっていたので、ちゃんと運航してくれて良かったです。


昨日は、BBQをしました。




ビールサーバー10リットルを頼んでくれていて4人で飲みきりました🍺




生ビール美味しかった。


飲みメンタル万端にしていて京都旅行以来のアルコールでした。








我が家一軒家と言うこともあり、夜中2時まで音楽かけながら歌いました。






娘リクエストでいつぶりか分からない花火もやりました。






楽しかった〰️。