⭐ディズニーランド⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

夏休みの思い出No.1📖


今年も夢の国へ行って来ました🎠




シーは、ファンタジースプリングスが出来たばかりで混んでいるだろうなと思ったので、ランドへ。


待ち時間の混雑もいつもよりは回避されて、長くて45分くらいで、大体20分くらいで乗れました!












レストランも予約出来ていたので、すんなりin🍴




炎天下の中、長時間並んだりかなり歩いたので、お腹が空いてランチ以外にもたくさん食べました。



タイミング良くパレードもやっていて3つくらい見ることが出来ました。久しぶりのエレクトリカルパレードでした➰。










10月に終わってしまうバズライトイヤーのアストロブラスターには2回乗れました。




娘が記憶に無い時に乗せていて、初めて乗った!と言うのもいくつかありました。


私は、前日3時間しか眠れず💦朝6時には、開園前だったけど、並んでいて閉園まで居たので15時間くらい居ました。




今までで一番色々なアトラクションに乗れたし、充実した1日でした。