中2初JILLのお財布と推し活⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、推し活のために新宿アルタ前へ。



その前に郵便物出すために夫に最寄り郵便局へ荷物運んでもらったら、同期の方に会って、オススメのお店教えていただいて夫と一杯ひっかけました🍺




今度は、料理も頂いてみたいな。



それから1人新宿へ行って、時間までブラブラ。



ちょっと入ったJILLで可愛い財布を発見👛








丁度、娘の財布がボロくなっていたので、新調しました✨

初JILL🎀デザインも可愛くて喜んでいました(o^-^o)

私は、髙橋藍君のインスタで新宿アルタのビジョンで報告があると知ったので、これは行かねば❗と思って行ったのですが、動画も写真も撮れず、シュー( -_・)💦










7月19日のお知らせでした。












石川君と藍君のツーショ可愛い♥️