父の日⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

父の日。


我が家は、お取り寄せ馬刺しメインにしました。




家族にも好評でした✨


実家の父には鰻を。義父は亡くなっているので、夫もうちの父に贈り物をしてくれたそうです。


お昼は、夫のお取り寄せの宇都宮の餃子を頂きました🥟




今日は、娘の用事があって珍しく3人で出掛けました。




娘を送って、渋谷の電気屋さんへ行き、娘待ちの間見つけたハイボールスタンドでハイボール休憩しました。








今日もたくさん飲みました。

さぁ、地上波最終日アメリカ戦です🏐