I'm donut ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

上がったり下がったり、忙しい私です💦


さて。先日、いつも横目に見ていた長蛇の列。


並ぶ覚悟で行ってみたら、3人目でした。


「I'm donut?」ずっと人気なんですよねー。














家族3人分ゲットして来ました🍩


それから、最近、お気に入りのハイボール。


久しぶりにアデリアレトロのセニョーラで🎵




ネーションズリーグ女子。カナダ戦に接戦で負けちゃったけど、なんと❗パリオリンピック出場券を得たみたいで良かったです✨