お祭り⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

最近は、楽しい投稿しかあげていませんが、考えること色々ありますね💨


さて、昨日は、夫に職場の地元のお祭りがあるよ!と言われて娘は、学校行事で不在のため1人で行って来ました。


夫は、作業員しているのかと思いきやお神輿担いでいました(笑)









白髪多めだけど、私と同じ42歳です。


お神輿の後を小一時間程練り歩いて、夫はまだお祭り要因だったので、小腹が空いた私は、立ち飲み屋さんを見つけてフラッと入りました。










客層は、ご夫婦でいらしてる方もいればお一人様もいて、隣のお客さんは昭和の曲が好きと言う23歳パンチパーマのファンキーなお兄ちゃんでした。


私もちょっと会話に混ざりながら薄めのハイボールと泡盛のシークヮーサー割をサクッと飲んで帰りました。