中間テストと焼き肉⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

金曜日から中間テストの娘、今日で4教科終了しました。


残りは月曜日の英語のみ。


やはり、苦手な社会は難しかった模様。



今日は、4時間授業で早く帰って来たけど勉強していませんー。



まぁ、今日は数年振りにホットプレート出してお家焼き肉しましたから。







とは、言えそこまで食べていない娘さん。



家族3人で久しぶりにご飯食べました。



私はアルコールが進みました。



明らかに太って来たので、気を付けないとです💨