娘と原宿へ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

ゴールデンウィーク明け。


今週は、今までに感じたことがないくらい辛い辛い1週間でした😢


考えないといけないことはいっぱいだけど、身体がついていかなくて💦


今日は、やっとちょっと気分を切り替えられました。


学校から帰って来た娘と原宿の竹下通りまでブラブラ。






気分を変えるために私はちょっとお洒落しました✨👗👠






最近購入したBEAMSのチャンピオンとのミッキーコラボT👕


最近使ってなかったCHANELのバッグ👜


ちょっと前に購入したJOURNAL STANDARD relumeのネックレス。


明日の朝娘と食べるキャンディアップルのりんご飴🍎を買いました。




とりあえず、母業頑張らないと✊