ベスコンランチ表参道ヒルズ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、同郷の先輩と2回目のベスコンランチをして来ました。


先輩、4月から京都に異動になるので関東勤務でのランチは今日が最後でした。


でも、2ヶ月に一度はこちらにいらっしゃるみたいなのでタイミング合えば継続出来そうです。


ベスコン(ランチや飲みの前に長時間のウォーキングをしてベストコンディションで臨むこと)



今日は、雨予報でウォーキングはどうかなと思っていましたが、そんなに雨に降られず上野公園から3時間半歩きました。



桜の🌸開花を楽しみにしていましたが、まだほとんど咲いていませんでした。













東京ドームを越えて小石川後楽園で庭園を散策。


















娘が小さい頃は、こう言う所に家族で出かけたりしていましたが、今は一緒に行ってくれないので今日は、癒されました。


気付けば14時を回っていて、表参道ヒルズでランチしました。






今日もノンアルで乾杯🍻


野菜いっぱい摂れて良かったです!


東京に住んでいても最近は、あちこち行かないので色々な場所に連れ出してもらえて有難いです。