東京駅から出発して渋谷飲み⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、熊本出身の同じAB型のパイセンとお出かけしました🎵


私が採用された時からの知り合いだからかれこれ22年来のお知り合いです。


今日は、12時前に東京駅を出発しました。




私、朝ごはん食べていなくてお腹を空かせていたので、日比谷公園のカフェで軽く食べました🍰






そこから、霞ヶ関や麻布十番等経由して2時間ちょっと歩きました。


先輩いはく、ウォーキングは飲む前のベスコン(ベストコンディション)らしいです。


渋谷へ移動してお昼過ぎから飲みました〰️🍺




お互いの闇の話をしたり、気分転換になりました。








2件目、パイセン寝てましたが(笑)






許容範囲でしたけどね。


今日は、朝から楽しめました。