イタリアンランチ⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、娘の病院と歯科矯正の定期検診で麻布十番と広尾に行きました。


以前住んでいた場所から近くて良く行っていましたが、引っ越してから久しぶりに行きました。



お昼時だったので、広尾のイタリアン🇮🇹でランチを。
















初めて行きましたがコースランチ美味しくて私にしては珍しくデザートまで頂きました🍨


普段、土曜日は学校の娘。


今は、入試期間中でお休みです。


久しぶりに土曜日に娘と出かけてお買い物して帰ってきました。