仕事納め☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、仕事納めでした。


午後から休暇でしたが、全ての仕事納められたし、昨日1日かけて身の回りの整理整頓、断捨離完了しました✨



来年、私の所属する組織が改変されて事務所の引っ越しをしたり色々と変化する事情があるので、今のうちに出来ること年内に終わらせられて良かったです。



申継ぎ書も完了。


さてさて、本日の我が社は年末最終日と言うこともあり、開店休業状態でした。


昨日までに色々終わらせたので、暇をもて余すだろうなと思っていたら、、



Skypeで5年ぶりくらいに知り合いの男の子から連絡来てチャットしてました(笑)



年明け落ち着いたら飲みに行く約束しました(o^-^o)



私の上野での🍺失態を知っている人の中の1人(笑)



それから、帰ってからクリスマスグッズ🎄片付けたり、掃除機かけたり、娘のニキビが気になっていたので病院に連れて行ったり色々やることやりました💨



家に帰ってからの方が疲れたな💦







写真は、待ちかねていたクランドとアデリアレトロとのコラボのお酒「花ざかり」💠



やっと昨日、届きました🎵



グラス付きとは知らず、お酒の味で注文したのですが、持っているグラスだったので、娘のお友達にプレゼントすることにしました🎁



アデリアレトロさんのインスタにクランドとのコラボのお酒をgetしたことをDMでお送りしたら、3月のワークショップの時にいらしていたお姉さんで、ご出産されて禁酒中とおっしゃっていました。



以前のDM見て下さって名字を呼んで頂いて嬉しかったです💓





それから、昨日見つけた期間限定の🍊のチューハイ📷️オレンジ色がアデリアレトロに映えました。



書きたいこといっぱいで取り留めの無い投稿になりましたが、皆さま楽しい冬休みを過ごしましょう⛄