娘の部活道具☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

娘の中間テスト昨日で終わりました💨


結果が気になる〰️。


今日は自主学習のため学校がお休みでした。



さて、昨日からバドミントン部に入ったので一式を買いに行きました。





私が昔、バドをかじっていたので、同じ部活に入ってくれて嬉しいです(o^-^o)


これから色々あると思うけどめげずに頑張って欲しいです!


それから、今日は、前から行きたがっていたお寿司ランチへ🍣






いつものお得なお寿司と違ってちょっとお高かった~。


娘の食欲がセーブされていて助かった(o^-^o)


ゲーセン行ってドナルドゲット!




明日の朝ご飯に並んで豆大福買いました。




今日の夜はたこ焼き🐙です。