6年間使ったランドセルの使い道☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

雨の日も風の日も雪の日も6年間使ったランドセル。







思い入れがあります。



周りではメモリアルグッズを作る方もいらっしゃいましたが、あまり必要性を感じなかったので、我が家はアフガニスタンへ寄付することにしました。



色々調べてみると4月末までにイオンに持ち込んで1800円お支払いすれば送って下さるとのこと。



娘が使っていたランドセルが誰かの元へ届いて使ってもらえたらと思います。



https://www.aeonretail.jp/campaign/omoide_ransel



それから、今日のお弁当。

グラタン
かいわれハム巻き
卵焼き
蓮根と牛肉のきんぴら
大学芋
ウインナー