仕事を休んでお買い物へ☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、仕事をお休みしました。



娘さんのたっての希望でお台場まで行きました➰。



朝ごはんを食べていなかったので、近場のマックで朝マックして行きましたⓂ️🍔🍟





到着するとまずは、ゲーセンへ。UFOキャッチャーにいくらか注ぎ込んで、4つ取れました✨










あれこれみて周り、雑貨をあれもこれもと買いました。








それから、娘さんが好きな謎解きシリーズも。




この他にTシャツを買いました。


良いお買い物ができた1日でした(o^-^o)🎵