アデリアレトロ購入品☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、アデリアレトロの花の輪を使ってみました〰️(o^-^o)



ドンキで見つけた娘さんのブルーレモンエイドを注いで。



花の輪のグラスにブルーの色がはえます☺️



 

それから、昨日、今日とお気に入りの雑貨屋さんへ行きアデリアレトロと雑貨を購入しました。







ガチャガチャもしましたが、風船🎈がかぶりました➰。




面白いなと思って買った体操着入れ、娘さんに却下されました💨




悩んでいたミルクパンは、ズーメイトの柄にしました。




可愛い雑貨に癒されています(o^-^o)♥️