夫人会とランチ☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、(せっかくの)土曜日だけど、パパの職場の夫人会の総会がありました。



前回は、アナ雪を観劇したので、それ以来の集まりでした。



コロナ禍もあり、3年ぶりの開催となった様です。



奥様方がたくさんいらっしゃいました。



新人の私は、前に出て一言ご挨拶しました。



一緒に行ってくれるママが居たので良かったです(o^-^o)



パパの方も一緒にやっていたので、終わってからお寿司ランチしました🍣





昼間からの🍺も美味しかったです(o^-^o)🎵