歯科矯正の記録☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

週末、歯科矯正に行きました。




娘さんの下の歯の裏にずっとワイヤーを入れている状態だったので、そろそろ外れるかなーと思って行きました。



そしたら、ワイヤーは着けたままでと言うことでボンドみたいな物をつけられました。



それから、マウスピースも作った方がいいと言われたので、先週形はめをしたのでそれを取りに行きました。





料金を確認したら、、、


先生が


「100万はかからないくらいかな」


と、おっしゃったので


えっ⁉️と言う顔をしたら


「7,000円くらいです」


と言われたので、それなら❗と思って作りました(o^-^o)


歯科矯正してすごく綺麗になった娘さんの歯。


これからもこの歯を保てたらと思います。