私立中学校の学用品とスマホ契約☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、朝から中学校の説明会と制服採寸、学用品を買いに行きました。



そんなに早く行かなくてもいいか~と思っていたら、68番目で3時間半くらい待ちました💨💨💨



こんなに待たされるならもっと早く行けば良かったです。



説明会では、購入品の説明や春休みの課題を出されました。



コツコツ勉強頑張ってもらわなきゃです!



制服は、夏冬服の採寸をして後日送られて来るそうです。



その他の学用品は、手荷物で持ち帰りました。





いよいよ、中学生かぁ~と言う感じです。



午後からは、予約していたdocomoshopへ行きました。



娘さんの初めてのスマホの契約をしました。





結局は、私と色も形も全く一緒の物になりました。


契約が終わるまで、3時間かかりました💨💨💨


今日は、時間がかかることばっかり。


すっごく疲れました(^。^;)


帰ったらパパが豚カツ作っててくれたので、サクサクのまま美味しく頂きました🎵


娘さんは、LINEの登録してジジババや姪っ子ちゃん達との交流を楽しんでいました。