ナンパ?☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

あ、私のことです。

今日、いつも通り最寄り駅で降りて帰って居るとき、若い男の子に呼び止められました。

急なことだったので、ビックリして半分だけ話を聞いていました。

自己紹介されたけど、咄嗟のこで覚えてなくて。

何やら某W大学の学生さんらしいです。

何やら私が好みのお顔らしく、声をかけたとのこと!!

ビックリして、子供が待っているんでと話したら、結婚してるんですね!と、言われそこで別れました。

妹に話したら怪しいと言われましたが、娘に言ったら、結婚してないって言えば良かったのに(笑)と言われました。

冷やかしかもしれませんが、面と向かって、しかもこの歳になってナンパされるとは思ってなかったので、ビックリしました。