いとこと花火☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

娘ちゃん、昨日もちょっと思い出して泣いていましたあせ

娘ちゃんが

「じいちゃんが好きだから、じいちゃんに電話したい」

と言ったので、今度は私の父の携帯を鳴らしてみました。

ちょっと話したら落ち着いたみたいですにこ


本当に楽しかったんだろうなぁカニ


パパの実家に行った時にちょっとだけ私の友達と会ったり…


(ペンペンちゃん、忙しい中時間割いてくれてありがとう!お土産もたくさんで嬉かったよウインク)


パパの実家から帰る時に寄り道して、鰻を食べたり…


(これは、大人の方が嬉しかったです♥)





そして‥実家に帰るなり、いとこちゃんたちが駆け寄ってきて、娘ちゃんもとっても嬉しそうにしていましたpika


帰省前からlineで電話したりしていて、娘ちゃんの隣で寝る約束をしていたので、やっと実現しましたハート


姪っ子ちゃんたちは、待ちくたびれた様で、皆で花火をしました流れ星





打ち上げ花火にロケット花火もして満足でしたラブ



Android携帯からの投稿