お友達のお宅へ♪ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日は、パパにトントンと起こされ、気づけば朝の8時でしたいちご


出勤することを伝えていたので、起こしてくれたけど、体が重くて寝た気がしなかったです苦笑


取り敢えず起きて、最近の朝食の定番となっているフルグラを娘ちゃんと食べて家を後にしました。


が、しかーしヒカリ3号本当に体が重すぎて、ちょっと無理だと思いました。


やるべきことは、進まずアレコレ別のことをやって、昼過ぎには帰りました。


15分だけマッサージをお願いしたら、だいぶ体が軽くなりましたダッシュ


そして、楽しみにしていたお友達のお宅へお邪魔してきましたハート





今年に入ってから前の保育園のお友達familyと仲良くさせていただいておりますが、本当に楽しかったですハート


ちょっと我が家と似ていて、海外在住の経験もおありで経験豊富なので、話を聞くたびに我が家にはとても新鮮な感じですキャ


まず、子供同士が仲良しなことが一番ですが(会うたび、リセットして緊張していますが苦笑)ママたちは、お酒好きで話も会うし、パパたちは似ている感じなのでそれぞれが、楽しくお話できて楽しい一時を過ごせていますシェリーメイ_07


着いた時は、まだ明るかったので娘ちゃんたちはパパと公園に繰り出していました音符





気づけば6時間ほと経っていて、22時過ぎまでお邪魔していましたが、本当にあっという間でしたラブ





お友達にちょっと早いバースデープレゼントも渡せて良かったですりぼん2





また、次回を楽しみにしています顔



Android携帯からの投稿