おつかれ。 | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

ただいま隣で娘ちゃんの「グースカピー」を聞きながらお布団に入っていますハート





最近、疲れているみたいで、イビキがすごいです笑


少しずつ保育園に慣れて来ているけど、娘ちゃんなりに頑張っているのかなわんこ01


かくいう私も最近、とってもお疲れモードで、娘ちゃんと一緒にいつの間にか寝てしまう日々が続いていましたhito


一時期に比べると忙しくないんだけど、精神的な疲れもあるのでしょうね。


春の人事やら何やら…色々ありますしね。



そんなお疲れモードな私達親子ですが、今日は娘ちゃんの絵に癒されましたはーとん





前にも書きましたが、娘ちゃんは絵が苦手です。


今日、見ていたら…


普通は、お顔描くときは正面から向かって目鼻口を描くと思うんだけど、横から目を描いていたから、まだ顔のパーツとかあんまり考えていないのかな。


私にしかわからない顔だけど、少しずつ描ける様になってきたと思いますウインク






Android携帯からの投稿