粘土をコネコネ~♪ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、雨の予報だったので、昨日の帰りに娘ちゃんからリクエストされていた粘土を買ってみましたほし


結局、雨は降らなかったけど、昨日のうちから粘土遊びをしたい娘ちゃんをなだめて、今日まで待ってもらいました。


朝ご飯を食べ終わると、さっそく開始♡





紙粘土だったので、あんまりベタベタしなかったのが良かったですにこ


保育園でやったのが楽しかったみたいで、少し前から言われていたのですが、あちこちくっ付けたりしそうで苦笑避けて来ましたが、本人が意外と楽しんでいたので良かったですキャ





飽き性な娘ちゃんも小一時間くらい楽しんでいましたよ顔


最後は、思ったとおりMixしていましたhito





また、やらせてみようかなりぼん



Android携帯からの投稿