娘ちゃん物購入品と娘ちゃんの絵。 | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、新しい保育園で使うお散歩用のアウターを探しに行きましたりぼん


フード無しにして下さいと言うことだったので、娘ちゃん物はもう買わないつもりだったけど、連れて帰って来ましたニコちゃん


暖かそうでデザインも裾がスカラップになっていて可愛いからお散歩用にするにはちょっと惜しいくらいですが、saleだったから良いかなにこにこ





自分の物も見て回りましたが、今日も収穫は無し。


増税前にちょっとご褒美的な買い物もしたいので、品定め中ですムフフ


そして、長時間お留守番していてくれた娘ちゃんが、珍しく絵を描いてくれていましたはーとん





まだ形になっていないけど、描いてくれたことが嬉かったですシェリーメイ_07


そのうち、形あるものを描けるようになるかな。


それまで、楽しみにしておきますsmile1




Android携帯からの投稿